オンラインショップを開設いたしました

いらっしゃいませ、この度ムジカティーではオンラインショップを開設いたしました。
スマホやPCなどからお気軽にムジカティーの紅茶をお求めいただけます。
もちろん今までのように電話での注文もお受けいたします。
TEL 0797-35-7727
オンラインショップは以下のページから御覧ください。

また、お買物方法や送料などを、「お買い物ガイド」としてまとめております。
お買い物ガイドこちらから御覧ください。


オンラインショップを開設いたしましたが、人と人とのやり取りを重視する姿勢は何ら変わることはありません。
ご不明な点などございましたら、何なりと以下のページよりお問い合わせください。


また、ムジカティーホームページオープン記念として『HOUSE BLEND(ハウスブレンド)』100g入りオリジナル缶を限定50缶ご用意いたしました。
お一人様2缶までとなります。是非、ご賞味くださいませ。

ムジカティーに新しいブレンドティーが誕生いたしました。
ほのかにダージリンの香りがし今までのブレンドにはない仕上がりになっています。
ストレートでもミルクティーでも楽しんで頂けるようにバランスの良いブレンドティーです。
あなたの好みに合わせて楽しんでくださいね。

ご好評につきハウスブレンド100g限定缶は完売致しました。ありがとうございます。
それでは、今後とも末永くご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


ムジカティー 従業員一同