父の日のプレゼントはお決まりですか?

6月の第3日曜日は父の日です。今年の父の日は6月20日(日)ですね。
皆さんはもう父の日のプレゼントはお決まりでしょうか?

4月5月はなにかとイベント行事が多いのに対して、6月は祝日もなくついつい父の日を忘れてしまいがちに…。
普段は照れくさくてなかなか感謝の気持ちを伝えることが出来ないけれど、
日頃、家族のためにお仕事を頑張ってくれているお父さんに父の日は「ありがとう。」を伝えたいですよね。

いつも頑張っているお父さんにほっと一息安らぐ時間を。
今年の父の日は紅茶を贈りませんか?

ムジカティーオンラインアヨップではギフト包装も承っております。

ムジカティーオリジナルティーキャディー缶が2缶入るサイズです。

ラッピングしたものになります。

2缶ギフトセットで人気のある組み合わせはこちらです。

 やはり、ムジカティーの看板商品である『日常紅茶』の堂島ブレックファストと、『お茶の時間をゆっくり楽しんでいただきたい』をコンセプトにブレンドした芦屋プラウドの組み合わせが一番人気です。
もしくはこちらの2点のどちらかとシーズンティーの組み合わせもオススメですよ。
今が旬なものですと、ストレートティーならピーククオリティーヌワラエリヤ、ミルクティーならピーククオリティーディンブラがオススメです。

今年の父の日は紅茶と一緒に感謝の気持ちを伝えてみては?

芦屋プラウドはこちら

堂島ブレックファストはこちら

ピーククオリティーヌワラエリヤはこちら

ピーククオリティーディンブラはこちら

2缶用ギフトBOXはこちら