MUSICA TEA × Rinockfarm オリジナルブローチ


作者のお供でアヒルのぬいぐるみがモデルになっているロゴの【Rinockfarm(リノックファーム)】

ご自身が使いたいと思ったモノから作りたいと思ったものまで何でも作っているRinockfarmさん。
アヒルのぬいぐるみからできたオリジナルキャラクターの【アヒルのぴよちゃん】を使ったキュートな作品も人気。
紅茶好きからムジカティーとご縁があり、ムジカのロゴと茶葉を生やした紅茶ぴよを描いたマグネットとブローチを店頭販売しておりましたが、今回オンラインショップでもお取り扱いさせていただくことになりました。


現在取り扱っているのはブローチのみです。カラーは5種類です。
Rinockfarmさんの世界観をご覧ください。

MUSICA TEA × Rinockfarm オリジナルブローチはこちら

Rinockfarm(リノックファーム)
ハンドメイド作家として活動中。
アヒルのぴよちゃんを中心にアクセサリーなども作っています。
Rinockfarmオフィシャルページはこちらからどうぞ