セカンドフラッシュダージリン キャッスルトン茶園入荷しました!

大変お待たせいたしました!
2021年、セカンドフラッシュダージリン キャッスルトン茶園が入荷いたしました!

 キャッスルトン茶園は、セカンドフラッシュのマスカテル・ティーで世界的に有名でこの地域に古い円形の建物がありその建物を遠くから眺めると城のように見えたため、この名前がつけられたと言われております。
今年選んだものは写真の通り、シルバーティップスが贅沢なほど沢山含まれており、葉の形状、外観がとても美しいです。
水色は明るく透き通ったオレンジがかった紅色。カップに注いだ瞬間からマスカテールフレーバーの爽やかでフルーティーな香りが立ち込めるこの紅茶は、茶葉だけでもハッキリと分かるほどの甘い香りがします。
秀悦された心地よい渋味と爽やかなマスカテールフレーバーを是非お楽しみください。

※今年のセカンドフラッシュはキャッスルトン茶園の他にシンブリ茶園の入荷も決まっておりますが、シンブリ茶園のものにつきましては入荷はもう少しお待ちいただくことになりそうです。
入荷次第ホームページにてお知らせいたしますので今しばらくお待ち下さいませ。


2021年 セカンドフラッシュダージリン キャッスルトン茶園はこちら