オンラインショップ限定サマーセール

8月15日(日)〜8月21日(土)
ムジカティーオンラインショップにてサマーセールを実施します。
対象商品は以下の通りです。

・2020年 ファーストフラッシュダージリン リシーハット茶園

・2019年 セカンドフラッシュダージリン シンゲル茶園

・2019年 オータムナルダージリン シーヨック茶園


以上、シーズナルのダージリン3種類を期間限定セールで販売いたします。
通常価格より10%〜20%オフとなっておりますのでこの機会に是非!!

2020年ファーストフラッシュダージリン リシーハット茶園
葉の形状はやや大きめ、シルバーティップスとのバランスも非常によく見た目もとても美しいです。
また、こちらの紅茶は等級の後に『Flowery』と表記されており、その名の通り口に含んだ瞬間に口の中いっぱいに花のような優しい香りが広がります。味わいは春摘みらしい若々しさを感じていただけます。

2019年セカンドフラッシュダージリン シンゲル茶園
こちらの商品も葉の形状のバランスが非常に良いです。
ファーストフラッシュとは違い発酵した茶葉は、シルバティップスと混ざり合ってどことなく黄金色のようにも見えます。
夏摘みのダージリンの特徴でもあるマスカテルフレーバーをしっかりと感じていただけます。
爽やかな夏の香りを是非楽しんで。

2019年オータムナルダージリン シーヨック茶園
こちらは上記の2つと違いシルバーティップスは少なく秋摘みらしい綺麗な赤褐色の茶葉です。
秋摘みといえばしっかりと発酵され、味香り共に濃く、ミルクを入れても負けないイメージですが、こちらの紅茶は茶葉の見た目からは想像のつかないほど味わいは軽く、穏やかな渋みが特徴です。
香りはまるで葡萄のよう。
濃いダージリンがお好きな方には少し物足りなさを感じるかもしれません。
穏やかな秋の味覚を是非味わってください。


お買い求めはオンラインショップのシーズナル、もしくはダージリンからどうぞ。
8月15日に商品ページがアップされますので今しばらくお待ちください。