求人募集のお知らせ

この度、ムジカティーで共に働いてくれる長期勤務可能なアルバイトスタッフを募集いたします。

主に販売所に勤務していただくことになります(喫茶へのヘルプあり)。

主な業務内容としては、茶葉の販売、商品の製造(茶葉詰めやパッキング、詰めるための袋作りなど)、梱包作業などの発送業務、事務作業などを従業員皆で分担しながらそれぞれの業務を進めていきます。


年齢や性別、経験等は問いません。


接客が好な方には表に沢山出ていただきお店の顔になってもらいます。
地道にコツコツと作業をするのが好きな方には裏方で縁の下の力持ちになってもらいます。
色んなことをやってみたいという好奇心旺盛な方にはオールラウンダーに。
紅茶について興味がある方は、その魅力にたっぷりと浸かっていただきます。

歴史あるムジカティーで、他の専門店ではなかなか出来ない体験を経験してみませんか?


時 給 :930円(研修期間中は900円)
交通費 :月10,000円まで支給
勤務時間:10:30〜19:00の間で5時間〜7時間勤務(要相談)
勤務日数:週3〜5日
研修期間:3ヶ月(※能力次第で短くなる場合も、延長する場合もあります)

毎週日曜定休日、夏季休暇、冬期休暇有り
土曜、祝日勤務可能な方歓迎
社員割引あり
昇給あり


沢山のご応募をお待ちしております。


※求人募集を締め切りさせていただきました。


求人応募に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

メール:info@musicatea.net
電 話:0797-35-7727
担 当:堀江、笹岡