スリランカに思いを馳せて

2019年のテロ騒動、2020年はコロナウイルスの影響により観光業は壊滅的な影響を受けましたが、2021年10月にはワクチン接種者の隔離期間を撤廃しました。しかしその後、ロシアとウクライナの戦争の影響もあり、観光入国者数は過去の半分以下にとどまっているのが現状です。その為、外貨不足に陥り経済危機に陥っているなんてニュースを耳にすることも少なくありません。

先日、スリランカ茶業でお世話になっているチャンディカ・ペレーラ氏からこんなメッセージが届きました。


「Help Sri Lanka. Drink one more cup of pure Ceylon tea.」

今、我々がスリランカの為に出来ることはセイロンティーを飲むこと。消費すること。スリランカの魅力を伝えていくこと。それによって少しでもスリランカの力になれたらと思います。

そこでムジカティーでは、6月23日(木)よりスリランカ産の紅茶を含む商品合計金額10,000円(税込)以上(送料は含みません)お買い上げの方にスペシャルブレンドティー「なんかええもん」をおひとつプレゼントいたします!




スペシャルブレンドティーは商品にない特別ブレンドとなっております。
どんな紅茶かは飲んでからのお楽しみ♪

店頭販売、オンラインショップ共に対象となっております。
数に限りがございますので無くなり次第こちらのキャンペーンは終了とさせていただきます。



セイロンティー(スリランカ産紅茶)はこちら