急募 スリランカツアー参加者

スリランカツアー参加希望者を募集いたします。

連日の報道でスリランカは現在危険な国とメディアで報道されています。
確かにコロナ化で観光客が激減し外貨不足により経済危機に陥っているのは事実ですが、危険な国かと聞かれればこの数カ月間に渡航された方々は口を揃えて「とても素晴らしく優しい国だった」と言います。

スリランカ人は基本穏やかでのんびり屋さんです。特に日本人にはとても親切で優しいです。

外貨が必要なスリランカのために、少しでも力になれたらとの思いから今回のスリランカツアーを決行するに至りました。

外務省海外安全ホームページに記載されてある危険情報では、感染危険及び危険度のレベルは1とされています。
詳しくは下記のリンクをご覧ください。

https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_006.html#ad-image-0



一緒にツアーに参加される方々には、安心してスリランカを楽しんで頂けるようにツアーを組んでおりますのでご安心ください。


今回キャンセルで空きが出ましたので、20日(水)午前中までツアー参加者を募集いたします。
ご興味のある方は、0797-35-7727 堀江までご連絡ください。