福袋2023 12月27日11時より受注開始(オンラインショップ限定)

ムジカティー福袋2023は、2種類の福袋をご用意いたしました。

約10,000円相当の中身が入っている福袋(小)と約20,000円相当の中身が入っている福袋(大)。

福袋(小) 販売価格5,400円
福袋(大) 販売価格10,800円 全て税込

中身は全てランダムですので内容をお伝えすることは出来ませんが、
定番商品から旬の紅茶や茶器などが入った超お得な福袋となっております!

そして、そして!

オンラインショップにて福袋お買い上げの方限定で、
抽選10名様に次回オンラインショップ利用時に使用していただける当たり券(割引チケット)をご用意いたします。

当たり券につきましては以下のとおりです。

福袋(小)には、次回オンラインショップご利用時にお使いいただける500円割引チケットを、
福袋(大)には、次回オンラインショップご利用時にお使いいただける1000円割引チケットを同封いたします。

以下、注意書きです。


※オンラインショップでお買い上げ頂いた福袋につきましては、店頭でのお引き渡しは出来ませんので予めご了承くださいませ。

※お支払い方法は【クレジットカード】または【代金引換】のみとさせていただきます。
システム上【郵便振替】を選択出来るようになっておりますが、【郵便振替】を選択されていた場合こちらで
代金引換】へ変更させていただきます。

※他の商品と同梱可能です。

※数量限定のため、なくなり次第終了とさせていただきます。

※福袋の出荷は年始1月4日(水)から順次発送させていただきます。着日指定は出来ません。

※福袋2022は1月4日(水)11時より店頭販売も行います。事前のご予約不可。
こちらも数量限定のため無くなり次第終了です。
また、店頭販売分につきましては、ポイントカード対象商品のため当たり券は入っておりません