【期間限定】スペシャルセットのご案内

2023年2月3日(金)〜3月31日(金)の期間限定のスペシャルセットをご用意致しました!

昨年、大変ご好評をいただきましたムジカティーのクリスマスブレンドを今回【スペシャルブレンドティー】として期間限定で復刻致します。

また【カフェタッセ】社のベルギー産チョコレートとのセット販売も行います。

どちらも期間限定商品でございます。

バレンタインデーやホワイトデーは勿論、ちょっとしたお土産にもお勧めです。

※チョコレートの単品販売は店頭でしか行っておりません。
※オンラインショップではチョコレートの単品販売は致しかねますのでご了承くださいませ。

【スペシャルブレンドティー】
アッサムをベースにダージリン、シッキムの他、スリランカ産の紅茶を絶妙なバランスでブレンド。
ストレートティーは勿論のこと、ミルクティーとの相性も抜群。
紅茶の味と香りの変化をしっかりと楽しんで頂けるブレンドティーです。
チョコレートや焼き菓子などと合わせてお楽しみください。

【カフェタッセのチョコレートバー】
名前の通り形はいたってシンプルですが厚みがあり、シンプルでいて可愛いパッケージにまず目を奪われます。
ベルギー生まれの本格派チョコレートなので、まろやかで濃厚な味わい。
カカオの風味もしっかり感じることができます。

最近はやりの『映え』るようなチョコレートでは決してありませんが、日常にそっと寄り添ってくれるそんなチョコレートです。

ほっと一息つく時間のお供にどうぞ。

スペシャルセットはこちら