100gパケット用ギフトボックスのお知らせ

いつもムジカティーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

以前から100gパケット用のギフトボックスについてお問い合わせをいただいておりました。
元々、店頭販売ではご用意していたのですがこの度オンラインショップでもご利用できるように準備いたしました。

こちらのクラフトボックスは100gパケットの商品が1個~2個お入れすることが出来ます。

オレンジペコタイプ(葉の形状が大きい)の商品は1個のみ、ブロークンオレンジペコタイプ(葉の形状が細かいもの)は2個お入れすることが出来ます。

オレンジペコ、ブロークンタイプそれぞれ1個ずつと組み合わせも可能です。

また、ティーバッグ20個入り商品も2個までお入れすることが可能です。

但し、ティーバッグの場合100gパケットとの同梱はブロークンタイプのもののみとなり、
その場合ティーバッグ20個入り、100gパケット(ブロークンタイプ)それぞれ1個ずつの組み合わせのみとなります。

オレンジペコタイプとは組み合わせ不可です。


2月14日(火)11時から購入していただけます。
※単独購入不可。紅茶と一緒にご購入くださいませ。


ご贈答用に是非ご検討くださいませ。


【おおよそのサイズ】
(蓋を上面として)横260mm×たて155mm×深さ45mm