マスク着用ガイドライン変更のお知らせ

マスク着用ガイドラインの変更の知らせ

いつもムジカティーをご利用いただきましてありがとうございます。

2023年3月13日のマスクの着用の任意化、及び5月8日に予定されている新型コロナウイルスの5種への変更に伴い、当店のマスク着用ガイドラインを変更させていただきます。

なお、変更後も政府や自治体の指導のもと必要に応じてガイドラインを見直してまいります。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

お客様について

マスクの着用は任意とさせていただきます。

尚、アルコール消毒は引き続きご協力をお願い致します。

スタッフについて

マスクの着用は任意とさせていただきます。
尚、引き続き出社時の体温チェックを行い、発熱などの症状がある場合はマスクの有無によらずお休みさせていただきます。

ムジカティーではマスクの着用の有無に関しては、ご来店されるお客様、スタッフの中でどちらともの判断をされる方もいらっしゃるかと思います。ですので、店内でご自身と違う判断をされている方がご来店されていたり、勤務していたりする場合もあるかもしれません。

その際はどうかご理解の程宜しくお願い致します。

また、今日まで息苦しい中でもマスク着用にご協力いただきまして本当にありがとうございます。
心から感謝いたします!

今後も少しずつ環境は変化していくかとは思います。
我々は皆様が健やかに過ごせますよう願っております。

そして今後も皆様に気持ちよくムジカティーをご利用していただけるよう努めてまいります。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

Have a nice day & Good tea time!