【イベント告知】MUSICATEA の紅茶【D&DEPARTMENT KYOTO】

京都、本山佛光寺の境内にあり、ギャラリーや地元食材を使う食堂も併設されているD&DEPARTMENT KYOTOにてフェアを開催いたします。
今年もこれからの時期にもピッタリな紅茶を沢山お持ちいたしますのでお楽しみに!

またワークショップも開催いたします!

MUSICATEA に学ぶ「わかりやすい紅茶」
開催日時:2023年4月16日(日)11:30~13:30

MUSICA TEAの堀江勇真が皆様に、紅茶の基本を学ぶワークショップを開催します。
実際に紅茶を淹れながら、味や香りの違い、どんな食べ物と相性が良いのか、飲み比べなどを通して学んでいきます。
美味しい紅茶を淹れるには、茶葉の量やお湯の温度はどのくらいがいいのか?ポットを持っていないと楽しめないの?など、皆さんの疑問にもお答えします。
基本を学ぶワークショップになりますので、紅茶を淹れたことがない方にも楽しんでいただける内容です。

こちらのワークショップはご予約必須となります。
応募人数上限に達し次第受付終了とさせていただきます。


ワークショップ予約受付はこちらからお願いいたします


フェア開催期間:

日 程:2023/4/14(金)~5/9(火)
時 間:11:00~18:00
定休日:水曜日
場 所:D&DEPARTMENT KYOTO

●お問い合わせ:075-343-3217(京都店)

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。