【神戸阪急店 店長】ゾウさんのティーコジー

皆さんこんにちは。神戸阪急店店長の笹岡です。

ムジカティーで販売しているゾウさんのティーコジーは、スリランカでひとつひとつ手作りで作られています。そのため、全く同じものはなく全て一点ものです。

シンプルなものや、刺繡がすごく凝っているもの、優しい目をしたゾウさんに、ちょっとやらしい目をしたゾウさん(笑)など、個性豊かなゾウさんのティーコジー。

スリランカらしい配色と手作りならではの温かみが、昔も今も変わらず人気です。

保温力も高くティーコジーを使うと一時間たっても温かいままです。

秋冬は勿論ですが、実は夏場の方が冷房が効いているため冷めやすいので今の時期も大活躍のティーコジー。アイスティーも美味しいけど、やっぱり紅茶は温かい方が美味しい。

そんなゾウさんのティーコジーですが、神戸阪急にオータムカラーのティーコジーが届きました!

可愛い~~~~~!!!!!!

今回入荷しているのはティーコジー小サイズ。
ティーポット1ポーション用サイズになります。

もし、ビビビッときたゾウさんがいましたら是非、お家に連れて帰ってあげてくださいね♪

オンラインショップでは実際に見てお選びしていただくことが出来ません。
ですので、備考欄にご希望のお色や「春っぽいもの」「夏っぽいもの」などご記入していただきましたら、こちらの独断と偏見にはなりますがお選びしてお送りさせていただきます。

それでは、今日はこの辺で。
また、明日お会いしましょう!


神戸阪急店 店長 笹岡