【神戸阪急店店長】1月4日(木)Kiss FM KOBE『Wave!!!!』でTea Saloon MUSICAが紹介されます

皆様、こんにちは。神戸阪急店店長の笹岡です。
2024年1月2日より営業をスタートしている神戸阪急店ですが、新年早々懐かしのお顔を拝見出来たり、新しい出会いがあったりと嬉しいスタートを切ることができました。

個人的に2023年は変化の年でした。
新しい土壌に種をまき、毎日毎日水をやり、コツコツと丁寧に日々を過ごすことを心掛けておりました。

2024年はそんな種が芽吹くように変わらず丁寧に思いやりをもって過ごせていけたらと思います。
皆さんに愛される店づくりを、そして、紅茶の魅力を今年も沢山お伝えしていきたいです。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。


そして実は昨日、Kiss FM KOBE『Wave!!!!』の方がご来店くださり、明日、1月4日(木)FM Kiss KOBE 『Wave!!!!』サウンドクルー 12:00~15:00 にてTea Saloon MUSICA が紹介されるようです。

12:20ごろにティールームのお話があるそうなのでお時間が合いましたら是非ご視聴くださいね♪

それでは、またお会いしましょう!

ムジカティー神戸阪急店
店長 笹岡