オータムナルダージリン入荷いたしました!

お待たせいたしました。
オータムナルダージリン シーヨック茶園が入荷しました。
今回は航空便ではなく少しでも価格を抑えるため、船便で輸入いたしました。
そのため入荷に時間がかかってしまいすみませんでした。

シーヨック茶園の茶葉は、ダージリンらしいマスカテルフレーバーと秋摘みらしい芳醇なブドウのような香りが特徴的です。
2023年入荷分は最初は渋みも浅くストレートティーで、濃く出たら秋摘みらしい渋みが出てくるのでミルクティーにしてもおいしいです。

シルバーティップス(芯芽)はほとんど入っておりませんが、だからこそオータムナルダージリンはこれで良いと思うのです。軽やかな口当たりではなく、穏やかでありながらもしっかりとした味わいはこの時期ならではの特徴です。
是非、お楽しみください。

【仕様】
原材料:紅茶
内容量:80g、200g、170g缶
原産国:インド

【形状その他】
O.P(オレンジペコ)