【神戸阪急店店長】手紙を書いた日

皆さんこんにちは。神戸阪急店店長の笹岡です。

3月になりましたね。昨日の雨が嘘のように今日は良いお天気です。
我が家では猫が1匹いてるのですが、只今絶賛換毛期中でして飼い主としてはまだまだ寒いからもう少し毛玉ちゃんのままでおりなよ。と思うのですが、そんな思いは知ったこっちゃねぇと言わんばかりに猫様の毛は凄い勢いで抜けていき、あぁもう春なんだなぁと感じる今日この頃です。

上の画像は先日、Instagramに投稿したものを切り取ったものです。
元は動画でテーマは『雨の日の過ごし方』
この時は、雨の日は家で良い本と紅茶を飲んで過ごすと良い。という、ただただ僕の好きを形にしたものを1分足らずのショート動画で作成しました。また良かったらご覧ください。

こんな僕が作る動画やブログで綴る言葉が好きだと言ってくださる方がいらっしゃいます。
ご来店時に「いつも楽しみに見ています。」と伝えてくださる方や、SNSなどでエールを送ってくださる方。皆様の温かいお言葉を頂くたびに、本当に心が温かくなるのです。優しい気持ちになるのです。

ありがとうございます。

このブログは神戸阪急店のことをもっと知って頂くために始めたものですが、読者の皆様へお手紙を書いているような気持になることがよくあります。皆さん今日はどんな一日でしたか?

良かった人も、ちょっと落ち込んだりした人も、少しイライラしちゃった人も、どうぞ紅茶を飲んでホッと一息ついて一日の終わりが良い時間であることを願います。

3月、4月と神戸阪急ではオープン1周年記念のイベントが開催される予定ですので、また近づきましたら改めて告知させていただきますね。

それでは、本日はこの辺で。またお会いしましょう!


神戸阪急店 店長 笹岡