待ってましたこの季節🍎


喫茶室からのお知らせです🍎🍠
アップルパイと秋をしっかり感じれるケーキも登場です。



アップルパイ🍎
いもくりなんきん🌰


アップルパイ🍎
酸味が程よい紅玉りんごをたっぷり使用した温かいアップルパイです。
お好みで生クリームをつけてお召し上がりください。
オススメの紅茶はスリランカ産・ヴィンテージウヴァ アイスラビー茶園です。
(ケーキセットになっております)


いもくりなんきん🎃
シュクレ生地、クレームダマンド、さつまいも、くり、かぼちゃを贅沢にのせた秋の味覚を存分にたのしめるケーキです。
オススメの紅茶はインド産・アッサム ドゥームニ茶園です。
(こちらセットになっておりません)


※アップルパイは紅玉が終わり次第終了です。


秋が来たかと思えばまだまだ暑い日が続いていましたが、少し肌寒くなり秋らしい日になりましたね♪
夏の疲れをリフレッシュしにティータイムしにきませんか。
皆様のご来店をお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )…